2011年04月06日

ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンズ

ども、ガラス屋です。

そう、"ジャイアンツ"ではなく、"ジャイアンズ"です。
何がいいたいのかと言うと、自分の周囲にはジャイアン的要素を持った人がとても多いことに気がついたと。
そして、それはとても楽しいことだと。頼もしいことだと。

「しずかちゃんのフリしたってダメよ、あなた達ジャイアンなんだから」
 by Y.Hamada氏。仰る通りです。

勿論、せっせとお仕事するのは当然ですが、ライブ行ってブチ上がったっていいじゃない。
お花見したっていいじゃない。いいたいことも、やりたいことも我慢しなくていいじゃない。

自粛で萎縮している今だから、ジャイアンは必要なのだ。
まあ、なるべく映画バージョンを希望しますが(笑)

せっかくなので、これでも観てアゲていきましょう。

posted by jungmi@sonic at 12:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然ですが、さっきFBの友達ともこのPVに付いて盛り上がっていたのですが、このPVを作ったのは私の友人で、バンクーバー在住の作家さんです。もし興味が有ったら、彼女のHPを覗いて見てね。

http://web.mac.com/sheishine/Site/Welcome.html
Posted by rikakuro at 2011年04月06日 17:00
なんと!これはまたレアな偶然ですね(笑)They Might Be Giants の中でも一番好きなPVなんです。是非とも覗かせていただきます。
Posted by jung mi koo at 2011年04月06日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プロフィール
名前:Jung Mi Koo / 具 静美
職業:ガラス作家
ウェブサイトURL:http://www.jungmikoo.com
×

