2011年07月04日

展示会やります

はい、そうなんです。
前回、今年は展示会やらないような事を書いた記憶が。。。

以前からコラボさせていただいたり、
ご自身の個展に私の作品を使っていただいたりしている、
華道家の加藤一訓さんのからお声をかけていただきまして、
急遽、今回グループ展に参加させていただく事になった次第なのです。

「草と木が奏でしもの」 @ gallery it's 7/15(金)〜19(火)

新村 竜也(硝子) ・ 具 静美 (硝子) ・ 近岡 令 (硝子) ・秋谷 茂郎(陶磁) ・ 櫻井 理人 (磁器) 
加藤一訓 (花)  ・organic stereo (音)


このお話をいただいたのが、第二の故郷に帰る日の朝で、
加藤さんとは何度かお仕事させていただいてるし、
ドタバタしながらも二つ返事で参加することにしたのです。

ふたを開けてみたら、私以外の作家さんの顔ぶれがスゴくて、
鼻血出そうになりましたが(汗)
みなさん業界の大先輩で、キャリアも私の倍くらい長いわけで。
もう、ゴレンジャーでいうところのミドレンジャーです、私。
ちなみに、ご本人たっての希望で、キレンジャーは新村さんですが(笑)

作風がまったく被らないこの五人の作家の作品をいっぺんに観られるのはレアだし、
そこに加藤さんがどんなお花を活けて下さるのか今から楽しみです。

14日にはプレイベントでは、
加藤さんのライブ花活け&organic stereoさんによるサウンドプロデュースがありまして、
こちらもとても楽しみです。

先日、勝手に同士と思っているガラス作家に
「破壊力バツグン」(爆)といわれた私の作品と、
先輩方の作品がどのように展示されるかいささかドキドキです。

7-1.jpg

〈プレイベント〉
7月14日(木) 19:00 open、19:30 start . charge\2000(2drinks)
加藤一訓 live 花いけ & sound produce by organic stereo

map.jpg
posted by jungmi@sonic at 13:37| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:Jung Mi Koo / 具 静美
職業:ガラス作家
ウェブサイトURL:http://www.jungmikoo.com
×

