2010年12月24日

ごぶさたなのです

世間はつぶやき流行りなのに、ブログの更新もままならないガラス屋です。

なんやかやと注文やっつけながらも、
11月、12月と、連日連夜のパーテイーラッシュ。
初対面の人に文化人類学論ぶちかますわ、
名前も分からない人と延々話し込むわ、
作品よりもあなたのファンですといわれとまどうわ、
電車乗り間違うわ、終電乗り過ごすわ、記憶が飛ぶわで
連日大騒ぎです。もはや都市伝説です。

相変わらずの社交家さんぶりで、名刺ファイルと
携帯のデータがパンパンになってきてます。
顔と名前が一致できるのか、神のみぞ知るです。
次にお会いした時に、もじもじしてたらごめんなさい。

ガラス家になる前は人見知りで、なるべく隅っこの方で
こっそりこそこそしてたのに、ガラスって怖いわあ。

昨日は知り合いのガラス工房グラスルーツのパーテイーでして、
工房の受講生の方のリクエストにより、こっそりプチ・デモンストレーション。
作業着ではないので、エプロン着用。なにげに恥ずかしい。
しかも、もう相当酔っぱらってたけど、
なんとかグダグダにならずに済んだのは、
毎度おなじみ、T君のナイスアシストの御陰です。

食べ物美味しかったし、しこたま飲んだし、
ビンゴ当たったし、色んな人と知り合えたし、楽しかった。
工房主のツノ&クマさん、いつもありがとう。
遅ればせながら、5周年おめでとう。
ほんとに、いい工房です。

あとちょっとで2010年とバイバイ。
明日はガラスの吹き納め。
久々にフリー演技しようかな。

おっと、今日はイブでしたね。
Have a good one!

koo 12.jpg
posted by jungmi@sonic at 16:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:Jung Mi Koo / 具 静美
職業:ガラス作家
ウェブサイトURL:http://www.jungmikoo.com
×

